加湿器通販

TIGER パーソナル加湿器 ラベンダー ASR-B080VB

TIGER パーソナル加湿器 ラベンダー ASR-B080VB


TIGER パーソナル加湿器 ラベンダー ASR-B080VB

●オフィス・自宅机・ベッドサイドなどパーソナルスペースで大活躍のコンパクトタイプ
●お手入簡単フッ素加工蒸発皿

地味ですがいい仕事します
職場があまりにも乾燥するので購入しました。
デザインが正直微妙なのですが、タンクも扱いやすいですし、

毎日顔がガビガビになっていたのに、これさえつけていれば正常なままだったので、

ちゃんと機能しているなと実感できました。

音も小さく、蒸気の出方も地味(だけど効果があるのでOK)で、

かなりオフィス向きだなあと思います。

求めていたものはほぼ全て満たしていました。



オフィスで使うの限定なら☆5つにしたいところですが、

☆が1つ少ないのはデザインがイマイチだからです。

もう少しデザインがよければ完璧でした。

職場の机に置いています
あまりにも事務所が乾燥していて、顔がかさかさなので

デスクに置ける大きさが気に入って購入。

どれぐらい効いているのかよくわかりません…

が、ないよりはましかな、という感じです。

自宅の部屋などで使えばもっと実感できたのかも。

水が入れやすい。
マンションの6畳の洋室で使っています。オイルヒーターで室温が上がることによる湿度の低下を改善するつもりで買いました。室温もそんなに上げていないので、この加湿器のサイズでも十分でした。注水は、確かに他の加湿器に比べれば頻繁ですが、それ自身はそれほど苦にはなりません。そして何より、水の注ぎ口がとても広くできているので、ブリタのポットから水を入れる際、こぼすこともなく、とても入れやすいです。また、とても小型なので、置く場所を選ばないのも良い点です。



価格: ¥ 3,092 ⇒最終価格はこちら





加湿器はインフルエンザや風邪予防への効果が期待できるだけでなく、女性にはとくにうれしい肌の乾燥を防いで美肌へと導いてくれますよ。

TIGER パーソナル加湿器 ラベンダー ASR-B080VB関連エントリー







inserted by FC2 system